バレンタイン似顔絵。 | 秋山具義のラーメンとデザイン

バレンタイン似顔絵。

今朝、5歳の娘からバレンタインのチョコをもらいました。
手作りパッケージがかわいい。
親バカですが、デザインセンスいいですね。



中身も手作り。
このあいだおばあちゃんに買ってもらった
手作りチョコキットで作ってくれました。
おいしかったです。
もう、こんなことが出来るようになったんだなぁ、と
うれしくなっちゃいました。



お手紙ももらいました。
「ちよこがつくったバレンタインのチョコだよ」
娘の名前はちよ子といいます。
そんな名前にしたからか、チョコが大好き。
似顔絵もうれしかったです。




似顔絵といえば、おととい教えている大学の
秋山具義ゼミの飲み会で学生に
こんなものをもらいました。



もう、卒業!ということで、
ゼミのみんなから寄せ書き付きの
アルバムのプレゼントでした。
似顔絵を描いてくれたのはゼミ生の
イラストがとってもうまい岡田萌萌さん。
今はもうこんなに太ってないですよ。
でも、うれしいですね。



村吉梓未さん、小林浩子さん、岡田萌萌さん、小牧里さん、
藤岡由香さん、池谷舞さん、加藤寛子さん、
みんな社会にでてこれからいろんなことがあると思うけど
がんばれよ!負けるなよ!仕事を楽しんでね。