ひっさびさ。大塚のファンファーレ。
やはり自分で鳴らした時の音は格別ですなぁ。
ポフッとしたホームランだったけれども。
晴れて球がよく見える朝の静かなバッティングセンター、プライスレス。
今回は最初の方の調子が良かったから深追いし過ぎた。
新たな試みとしては、尿意に襲われてる感じの構えで打ってみた。なんか良かった気がした。
調子が良かったとあって、大塚の130キロにもいつもより反応出来た。オール振り遅れではあったものの。
130のあとに120いったら、初球笑っちゃうくらい空振りした。緩急だなぁと思った。
連休ではしゃぎ気味のお子様方が良い感じだった。
こーれーやーりーたーいぃ!とか。
ジュース買っていー?自分のお金で!とか。
親御さんは親御さんで、あと一回だけだよとか。
イイネ!
そんな感じ。