ホームランが。
セスパで。
三発の代償。


からの収穫。新しい構え。
それと祝セスパで30本。
バッティングは楽しいな~。

夜勤明けで次の日が夜勤な休日、遊ぶ→寝る→寝るはいかんな。寝る→遊ぶ→寝るじゃないと。
でもその場合遊ぶ内容が限られ過ぎて辛いような。
悩ましい。新しく漫画でも読み始めるか。
いや、でも漫喫やめたい。過食も。
じゃあ何がしたいのかと言えば特になし。
何もしなけりゃいいのかな。
片付けとかか。

とりあえず腰は前向きに上体は後ろ向きに捻るイメージで更に上体を球が来る方へ傾げる。腕はたたむ。
こんな感じの待ちで打ちたい。
大塚行きたい。新宿行きたい。バッセン新規開拓したい。セスパも行きたい。
やっぱりやりたいことあったそんな感じ。