夜勤明けからの健康診断。
診断の地は池袋。
診断終わって9:00。
とくれば、もちろん大塚バッティングセンターへ直行である。
健診が池袋でよかったなぁ。なぜか視力回復してたなぁ。

今回は平日ということもあって、なんと帰るまで一人で打てた。ラッキー。
ぽかぽか陽気ということもあり気持ちよく打てました。来てよかったわね。
バッティング無料券2枚の消費に成功。
手間をかけさせてしまうからちょっと使うのに勇気がいるんだぜ。
入店時1枚使って、普通に払って打って、退店時にまた1枚使うのがベストだな、うん。
映画とかバラエティーでアダルトのやつを挟む作戦的な!?逆か。

久々にホームランも出てご機嫌で大塚を後に。
その日2回くらい、ヒット的に当たってないのになんか勢いでヒットの音が鳴ってて、帰り際に「ヒット出てなかったですか?」ってお姉さんが訊いてくれた。
優しいのね。

続きまして新宿。
なんかいつもより賑わってたような。
大塚で培った調子の良さを活かして早々にホームラン。
ガードの固い1番的には振られたが、2番的は優しく受け入れてくれました。
ハッピーバレンタイン。
その後は、まあ、ホームランこそ出なかったけどもいつもよりは調子良いといった感じ。
ただ、調子良いと、良い球打とうという気持ちが芽生えてしまう。色気が出るというやつで。
そうなると逆に打てないというね。
こ、これは納得するまでキリがないパターン…。と思い、退散しました。

とにもかくにも大塚新宿ダブルアーチ達成。いい気分だ。
てか、調子が良いとかいって、高さがドンピシャだっただけかもな。
一応、お母さんあれ買っての体勢から腕伸ばしたまま打つ感じ、つま先に重心、右腰回す、が、気にしていたことだった。
あ、ちょっと反り返り気味に待つのもやった。

大体そんな感じ。