風邪っ引きになってから幾星霜、やっとのことで体調が戻ってきた。
というわけで、大好きな大塚へレッツゴー。去年荒稼ぎしたバッティング無料券があったので使わせていただいた。
寒かったのでコート着用のままでゲームスタート。初め数球は空振りやら微かに当たるファールになり、ブランクを実感。
100から120キロをうろうろしてなんとかいつもの調子に近づけましたとさ。
ちょっとポカポカしてきたくらいで、お決まりの新宿へはしご。しかし池袋無くなったのでかいよなとか思いつつ移動。

着くと開店後すぐで人も全然いてない。
まあ、早速120のアーム式のとこで打ちますよね。
それなりに良い当たり出て2番的に当たったけど、まあ、反応なしですよね。
今度は3番的へ当たり。これも反応なしかと思いきや、サイレンは無いけどアナウンスは有るというレアケース。3ヵ月ぶりくらいの新宿2号でましたよね。
その後、なんと1番的でも当たり判定。今度はサイレンなっていた。
ホームラン賞で貰ったのが、



ボールペン。この前は青を貰ったから、全色ゲット。
ブランク有りでコート着用で打ったのにこの結果って…。
まあ、なんか複雑だが、祝!バッティング出来るまでの回復!ってことだな。よかよか。

気を付けたこと、左の二の腕をしっかりめに胸につけて待つ。
気付いたこと、自然と腕だけ先に反応してしまっている時が多々ある。
お金の減りがえぐく感じる。
そんな感じ。