2016年末、地元セスパにて打ち納め。
ホームラン三本でて、これがほんとの三本締めなんちゃって。
セスパならではですな。
安くていっぱい打てて、的も多いし良い球くるし受付はナイスガイと美人だし近所だし雨でも関係ないし朝イチで行けば一人で打てるし毎日営業してくれてるし最高かと。
まあ、当然元旦も打って2017年第一号だしてきました。
1つだけ思ったことは、メープル超合金のカズレーザーみたいなバーテンダーみたいなゴルフの連続写真みたいな欲しいものねだるだだっ子みたいな感じで、顔結構前で顎引いて左にも体重ある状態で待ち右に体重残す感じで右腰回して打つということ。その際打とうと思わないこと。

そんな感じ。