何度目の勘違いだろうか。
今度こそ掴んだ気がするぜ。
構えるとき、腕は後ろに伸ばしておく。
のびーるのびーる…ストップ。このへんにストレッチパワーが、たまってきただろー。的な感じで。
そうすると良い当たりが増えたように感じた。
早速、初見の桶川バッティングセンターに打ちにいった。
市民体育館のような入り口から入り、プリペイドカード販売機で1000円6ゲームのカード購入。
170キロって誰が打つんだろうと思いつつ95-105キロと書かれたケージで打ち始めた。
晴れの屋外型で、他に誰もいないという良い環境だった。風は吹いてたけど。
真ん中へんに的1個のタイプだったので、真正面のケージと引っ張りになったときを考えるとこの辺かなというくらいのケージで打った。
なんか少し的遠い気がしたけど、そんなこと無かったのかな?
非力に厳しい、やまなりホームランを許さない造りでした。
強い打球という課題を得た。
手応えあったの最初だけだったな…。
もういやーん。