夜勤明け、地元に帰る電車に乗った筈が何故か反対方向の電車に乗ってしまった。
そこで開き直り大塚バッティングセンターに行くことにした。
負のパワーをぶつけるように打ちまくったがヒットもホームランも出ず。
日曜日とあってアベックや愉快な仲間たちが攻めてくる中、それでも打つ、打つ。球けがれなく道けわしだとばかりに打つ。
さすがに混んできて130キロか80キロケージくらいしか空かない。。
よし!俺が打つ!(130キロを)→ああ~(空振り二十振)
俺くらいになるとどのケージで打っても一流よ。しかしこいつらは90~120キロしか打てん奴らだからな。ということで80キロへ。→連続二十ボテボテ
結果、ヒットもホームランも0。
ふぅ、やはり仕事帰りに球など打ちに大塚へ行くんじゃなかった。。という結末になった。
得たもの、ストレス。以上。