最近は朝も寒くなってきて、バットがキンッキンに冷えてやがる…。
更に夜勤明けの体に、自打球が、沁みる…、沁みこんできやがる…♥

そんな中もう何球打っただろうか、スイングにも疲れが出始めた頃、バッティングはヒリつかなければ、駄目…!とばかりに打ち込んでいると、正に僥倖!ついに出ました垂涎のホームラン!120キロ打席から、弧を描きまくってポテンホームランとなったのです。




今日の気付き
〇短く持ったら血豆出来ないかも。
〇短く持った場合、より引き付ける必要がある。
〇爪先に重心で調子よかった気がする。
〇重いバットだと浅い構えでも飛ぶ。
〇大塚の120キロのケージは、ドアが閉まる勢い強めなので注意。
〇スタッフのお姉さん優しい。

短く持てば血豆悪化しないと知った今、明日の休みはバッセンはしごしちゃおっかななんて思うのであった。
しかし気付けば財布の中身が…。
…またやっちまった~orz
ジタ、ジタ…

gugegya-nさんのブログ
http://s.ameblo.jp/gugegya-n