へいへいへ~い。

みんな選挙に行ったかい?

おれは朝イチでいったんだけど、「投票」という言葉つながりで、昼からは競艇に出かけちゃったぜ。

Eさん、あんたのせいだぜ。

何とか最終レース的中させてトータル浮いたからよかったけど、危うく大けがするとこだったぜ。

夜8時からラジオもテレビも選挙一色だね。

唯一サッカーやってたフジテレビに拍手。

ラジオはTBS。

ガチャガチャとダイヤルしたけど、TBSラジオが一番ラジカルだ。

それにしても荻上チキ働かせすぎじゃね?

また風邪ひかないように気をつけてよ。

麻木久仁子が役割以上にやかましいのはご愛敬か。

「アクセス」を思い出しちゃった。懐かしいな。

一方テレビ画面はNHK消音。

自民党→赤

民主党→青

維新の会→黄

という色分けで、獲得議席を記してるんだけど、珍しく半日競艇場に張り付いてたからだろうな、3号艇4号艇5号艇にしか見えない。

今日酒飲みすぎたな。

もう何書いてんのかわかんなくなってきた。

ばいばーい。