去る6月11日火曜日、TBSラジオで「ザ・トップ5リターンズ・リターンズ」が放送された、らしい。

うわーおれとしたことがそんなの知らなかったよ!

聴きたかったー!

知ってれば絶対聴いたのに、ちゃんと番宣してくれTBS。

こういう聴きもらしがないよう、今後はちゃんとツイッターをチェックする癖をつけようと思った、んだけどめんどくせーんだよな、コレ。

さぞかし楽しかったんだろうな・・・(泣)。

番組の模様はこちらでかろうじて眺めるのみ。

しかし野球中継の隙間をぬってしかもスペシャルウィークに4時間生放送をぶつけてくるとは、もはやTBSラジオとして、鉄板のコンテンツになりつつある証拠かもしれない。

とにかく、聴けなくて、クヤシー!