今日はホームの仲間とお茶の国へ遠征です。

オンライン時にはたくさんマッチした英雄様がたーくさんいた所なので楽しみでした。
事前に連絡を取り合っていた方もとてもユニークで楽しさ倍増。

移動はホームの英雄様にお願いをしました。
車内では世間話やドルアーガオンラインの話で盛り上がり、快適なドライブを満喫。
(ありがとうございました)
今日から俺も-アップル長崎店②(12月13日)
そして目的地へ到着です。
すでに沢山の英雄様がオーンを冒険中。
こんなに集まってくれていたとは、お茶の国の英雄層の厚さを見せ付けられたようでした。
到着したのはお昼頃だったのでまずは昼食。
初めてあった方ばかりでしたが、和やか・・・
初対面でも、オーンでの戦友は違いますね。
 
ギル×4人で『驚愕の未来』に挑戦したり、「混沌を生み出す者」や「桂冠(けいかん)」などの箱条件について話したりしました。
ゼオ×4機での『驚愕の未来』は迫力ありましたね。
 
実は、新しく仲間入りした女神様は『驚愕の未来』クリアしていません。

今日から俺も-『驚愕の未来』に挑戦

DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.-
今日は静岡の英雄の皆様にお手伝いしてもらいました。
今日から俺も-アップル清水様の英雄達①
今日から俺も-アップル清水様の英雄達②

(夜明けを告げる鐘禁止マッチ)
今日から俺も-アップル清水様の英雄達③
今日から俺も-アップル清水様の英雄達④
今日から俺も-『驚愕の未来』完走  

もちろん、そのほかのクエストにも挑戦。
今日から俺も-アップル清水様の英雄達⑤
楽しい冒険、集いも終わり、いざ帰宅・・・渋滞を予想していたのですがそんなに混んでなくスムースな道のり・・・。
ホームに戻って!一時間ほど「魔都に降りた天使」に挑戦するもレアドロップどころか箱すら出ずも、楽しい思い出が出来たお陰でライフポイントは減りませんでした(笑

今日から俺も-アップル長崎店①(12月13日)

ありがとう静岡の皆さん。