12月3日、ついにPC巣鴨様のドルアーガオンラインが撤去になります。
3日から4日まで仕事で出かけるので、今日、PC巣鴨様での最後の冒険となりました。
今日から俺も-ありがとうPC巣鴨店様③
今日から俺も-ありがとうPC巣鴨店様④
(写真ではみづらいですが、カードの上には宝くじで引いたアイテム名が書いてあります) 
動画の撮影も今日が最後となるので色々なクエストに挑戦したのですが,閉店間際まで手伝ってくれた英雄様もいて一つ一つの冒険が心に残る宝物になりました。
今日から俺も-ありがとうPC巣鴨店様②
今日から俺も-ありがとうPC巣鴨店様
壁にはスタッフ様が書いたワルキューレ様のカワイイイラストが書いてあったり、使用済みカードが貼り付けられるスペースが追加されたり、新しいコミニュケーションノート用意されたり、最後までドルアーガオンラインを愛してくれた店舗様だけに辛いお別れです。

2日には、新潟の方でも撤去となったところもあり、某掲示板しでお話していた英雄様も強制引退されるようで悲しい限りですが、私にはもう少し時間があります。
 
強制引退されてしまった英雄様の分までオーンを冒険します。
ワルキューレ様とホームの仲間と一緒にね。