こんにちは みなさん。
今日、次元の扉でGM:わぁ~こさんとマッチングしましたよ。
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)①
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.- 
開幕♪は本当でした。
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)②  
楽しいGMさんです。
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)③
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)④
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)⑤
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)⑥
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)⑦
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)⑧
今日から俺も-GMわぁ~こさんとマッチング(9月28日)⑨
あと、GMエルダさんとマッチングしていないので明日はSPを中心に回します。