今日は「混沌(こんとん)」が配信されている様なのでオーンに向います。
装備制限がなければ、ないなりの楽しみ方もあるでしょう。
プレイ状況の見極めとマッチメンバーの協力も必要ですが、一度ミニティアマット殲滅を試してみたいものです。
今日から俺も-天と地を繋ぐもの(3月28日)
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.- 
訪れた時は「天と地を繋ぐもの」の配信時間帯でした。
いつもの通りドルアーガの塔を攻略していて気付いた事。モンスターに与えるダメージが異常に低い。
もしかして・・・マッチメンバーの足手まといになりながら(マッチした英雄様ゴメン×3)、なんとかクリアし、タワーへ。
クーリッカちゃんの告知を見て驚きました。
今日から俺も-真・新月の魔(3月28日)
装備制限が復活したそうですね。
今日から俺も-装備制限(3月28日)
但し、前回の様にほとんどの高ランクアイテムと光石系アクセサリー全てではなく、一部の高ランクアイテムのみの様です。
以前、公認ブログで見たような気がするのですが、光石系アクセサリーの制限は行わないようですね。
久しぶりにアポリオンを倉庫から取り出し、矢を選びます。
矢の選択は難しいですね。
昔のように「神光」や「女神のエターナルアロー」が制限されていないので迷います。
「時の矢」も覚醒させる事が出来れば、ますます迷う。
ま、こちらは「追憶(ついおく)」の金箱が未取得ですが・・・
 
今日の「混沌(こんとん)」は面白かった。
今日から俺も-混沌(こんとん)(3月28日)
ミニティアマットの殲滅は出来ませんでしたが、マッチメンバーとのフォース連携も巧く行って爽快でした。
今日から俺も-封魔のE.W.A.F.(3月28日)  
イルヤンカスからも「封魔のE.W.A.F.」のドロップもありましたしね。
今日から俺も-要塞(ようさい)(3月28日)
「要塞(ようさい)」では、「やる気のリボン」のドロップも。
今日から俺も-やる気のリボン(3月28日)
「最初の挑戦でいきなりのドロップだったのでテンションアップ。よし、次もがんばるぞ!と意気込んだそんな時、凶悪なクエストの配信が。
 
「驚愕の未来」・・・そう、イベントの時に配信されていた(らしい)クエストです。
今日から俺も-『驚愕の未来』(3月28日)
アキンドナイトが登場するという噂だけを知っていたのですが、ただのアキンドナイトではなく大型の剣を装備したアキンドナイトや突撃してくるアキンドナイトが登場します。
ワルキューレ様には申し訳ないことをしてしまったのですが、大型の剣を装備したアキンドナイトに一発で倒されてしまいました。
今日から俺も-『驚愕の未来』②(3月28日)
一回だけ挑戦する事が出来たのですが、今日はランダムでの配信だったのかな?
難易度の高いクエストは大歓迎です。
今日から俺も-スーパーライトオーブ(3月28日)
スーパーライトオーブとスーパーライトイヤリングを手に入れることもできました満足。
今日から俺も-スーパーライトイヤリング(3月28日)
(大量のばら撒きが気になりますけれど)
  
「天と地を繋ぐもの」の4周目も終盤に入っていますが、明日の日曜日には完走が出来るかもしれないし、出来ないかもしれない微妙な階層にいます。