今日は久しぶりのお休みの日です。
朝からオーンに行きたかったのですが、少し遅れ気味のスタートでした。
遅れ気味といっても午前中からのオーンだったので十分。
11時枠からの「天と地を繋ぐもの」参戦です。
今日から俺も-天と地を繋ぐもの(3月22日)
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.-
一度も確認した事ないのですが、「天と地を繋ぐもの」は9時からの配信なのでしょうか。
 
24日から新月の魔なので「天と地を繋ぐもの」はこれまで通り配信されるのかな。
配信から一ヶ月ぐらい経過しているのでそろそろ連日の配信が停止されるかもしれないので3周目は完走しないと。
残り30階ぐらいだっったのでソロで一気に駆け上がるのも一つの手だけれど、何かもったいない気がします。
今日までの配信であれば、恐らく全てソロで駆け上がらないと4周目の完走は無理だし、3周目だけをソロでやっても中途半端な気がします。
やはり、せっかくの4周目新アイテムGet!のイベントがあるのですからそんなに急がなくてもいいのかなと思います。
全て全国マッチで頂点を目指しましょう。
今日から俺も-天と地を繋ぐもの???(3月22日)
「Immortal Knight」は相変わらず手厳しい。やっと出てきたと思ったらお土産は何もなし。「ソードオブクロム」も次回の挑戦に持越しです。 
今日から俺も-「Immortal Knight」(3月22日)  
「天と地を繋ぐもの」が配信されていない時は、「騎士(きし)」で全国の英雄様の方々とオーン兵を鍛えます。
今日から俺も-騎士(きし)(3月22日)
今日から俺も-騎士でのマッチング(3月22日)
余り遊びすぎると瀕死の状態になってしまいます。でも、このスリルが止められないと全国の英雄様のノリが楽しすぎるので止められない。レアアイテムドロップの可能性もありますし、良クエストですね。 
 
結局、3周目の完走までは夜の配信までかかりました。
今日から俺も-天と地を繋ぐもの3周目完走(3月22日)

4周目完走はしばらく先になりそうです。
まだ、配信時間に余裕があったのですが咳が出てきたので帰宅。
「幽霊(ゆうれい)」の時のように半年先の配信にならなければいいのですが。