3連休がなくなりそうです。
先週は休みがなかったので今回の連休は楽しみだったんですけれどね。
つまり今日も仕事。
仕方がないか・・・
今日から俺も-天と地を繋ぐもの(3月20日)
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.- 
少しテンション下がり気味からスタートした今日のオーンでの冒険。
開幕、マッチメンバーの方のお陰で「???」に突入。
「Immortal Knight」の登場も確認できています。
今日から俺も-天と地を繋ぐもの???(3月20日)   
開幕草々なんたる幸運!
マッチメンバーもチャット全開でテンション更にアップ!!
今日から俺も-「Immortal Knight」(3月20日)  
エターナルソードで「Immortal Knight」を葬り去るも宝箱は出ず。倒れる「Immortal Knight」に密着していたのでアイテム表示がないので呆然と・・・まぁ、いつもの事と他のルームマスターを攻撃します。
信じられない事こちらからも宝箱なし。
ハズレアイテム云々ではなく、宝箱がなかった。
呆然とするも仕方がない。高機能アイテムがポンポンドロップしては楽しみがなくなってしまう~と、自分に言い聞かせ、「天と地を繋ぐもの」に再挑戦。
ボス戦はROOMMASTER'S ROOM。なんと「Immortal Knight」の姿が見えます。
今日から俺も-「Immortal Knight」2回目(3月20日)
マッチメンバーもチャット全開!
今度こそ・・・今度こそ・・・
倒れる「Immortal Knight」。
しかし、宝箱なし。ついでにボスからも宝箱なし。
 
嗚呼、神様。幸薄い中年男になんたる試練を科すとはorz