【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
去年の年末から今年の年始にかけてイベントが開催されていたDRUAGA ONLINE。
見事当選し、「真光石」と「レアアイテム」をGet!しました。希望したレアアイテムは自力でもGet!できたのですが、真光石については取得条件が未だに謎に包まれているので自力Get!ならず、貴重なアイテムです。
※装備の方は1~2回装備しただけで倉庫に保管されていますけれどね。
今年も年末にかけて真・新月の魔期間になりそうです。
今日から俺も-真・新月の魔12月24日
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.- 
確か、年末のDRUAGA ONLINEは、
 ・真・新月の魔のクエストが配信。
 ・SPクエストが2本立ててなく、全てのクエストを2時間毎に配信。
 ・通常装備が解放。
でした。それと、SPクエストが配信されなかった時間帯もありましたね。

今年もイベントが開催されてるのかな。