グッド!大阪に行ってきた

しかし今回は1泊2日・・・

俺の中ではありえない1泊。。。。


200706131610000.jpg

大阪着は19時

そのまま京セラドーム近辺まで直行。

俺が来たのはまだ大阪ドームの時だったな~。

久しぶりの大阪って事で色んな人が顔出してくれて

とても感謝ですアップ


その後

試合を見てきた人達と飲み会ビールと一部と話し合いだったんだけど

多少の話は出来たものの

ある奴のせいですげー中途半端になったよパンチ!

空気読んでくれよドンッ


俺はカチンっときたのだが

いったん席を離れて

ソフの応援団も来てたのでそこで別件の話。。

そこで新たな噂話が!!

どこまで迷惑かけるのかね。。。。

プライベートの事は入りたくないけど

なんだと思ってるのかね????

ちょっと呆れたね。。。。。



まーそれは置いといて

なんだかんだでお開き時間汗

まともな話できてないぞ・・・

そう奴のせいで・・・・


店を出てほとんどここで帰宅した。

のこった10人くらいで別へ移動するも

ここも1時間もしないうちに閉店。

早すぎるぞ大阪!!


また外へ出て

しばらく外でウダウダやって

最終的に宿泊先のリーガへ行く事になった。。。



200706140224000.jpg

そこに大阪に滞在中の今井田が合流。

部屋には7人いたのだが

二人は寝てしまい後は二手に分かれて

討論会。

朝5時過ぎまで飲み話は続いたのだが

結局今井田とは数分も話せずでやつは帰って行った。。。


2時過ぎに帰る予定の為

何人かやってきたので数人でランチをリーガ内でとることに

よく泊まってたけどこんなに店あったんだね~。


200706141410000.jpg


r


結局鉄板の店でランチした。

うまっかたし多少ランチには高い値段だけど

あれならOKでしょチョキ


本来ならここで帰る予定だったのだけど


中止になるだろうから

神戸で遊ぼう!ってな感じで

結局神戸まで拉致されたニコニコ


その前に東京から来る人がいるから

まずは駅へお迎えに。。


見たことある人がいた。

S藤さんね。

俺はあんまり話した事ないけど

うちのT丸がお世話になってた人ね。


とりあえず中途半端に雨が降ってる・・・・

中止になれよ!と願うも開門しやがった。。。。


でも降ったりやんだりで暫し待機。

スカイマーク。

何年ぶりだろ???

たぶん野球の代表戦に来た時以来かな。。。。。

あん時は観客数百人しかいなかったなーと

感慨深く外から見てた。。。

明日香が売り子遠征に来てる情報が入ったので

球場外を探したが見つからずだったぞ。


結局試合が始まりそうなので

俺は電車で戻る事にダウン

まー一人じゃないのでよかったけどニコニコ


駅に向かう途中に

まずは三重のかずおに会ったニコニコ

かずおはいい子だね!!

暫し話してふと駅にいるシミオクを見ると

おーーーー約10年ぶりの再会。

東京ドームにいた当時清水スポーツの警備員の親玉グッド!

かなり世話になった人だ。。。

懐かしさあまって待たせてるにも関わらず

話し込んでしまったよ!!


その後新大阪まで行き

飯食って20時10分の新幹線で帰宅。。。


今回の大阪。

本来の目標の半分くらいの成果かな。。。

まだ時間あるしもう一度以降と思う!!!