また千葉ロッテに負けたね・・
あいつら本当にファンも含めて意識してぶつかって来やがるな・・

でもさこっちも意識しすぎじゃねぇ?
何人かメール来たけど、
千葉ロッテに負けたくらいでなんで落ちる必要あるよ!

名古屋ドラゴンズも一緒に負けてくれるから
今も首位だよ!
たかが二連敗じゃねぇか!なんか変に意識しすぎだよ!最後に日本一争って勝ちゃいいじゃん!
それが最大のリベンジじゃねぇの?
負けたからこそそこで勝てばおいしいんじゃねぇの?
ハムファンの方がかわいそうだべ?
球団新記録の連勝しても
首位になれてないし・・

ライオンズなんかここ一ヶ月連勝してないし
連敗ばかりで昨年のジャイアンツ状態。。

両リーグ共になにげに最下位以外混戦で面白いと思うよ。
このままの状態で続いていけばクライマックスシリーズ出場かけての戦いも楽しくなってくるしね!
そしてその流れでオリンピック予選に繋がれば
最高じゃん!

でも交流戦、
セントラル弱っ・・