








お天気がいいと、すかさず蝶々がヒラヒラ飛んでいて…
見ると、気持ちが軽くなります(*^^*)
昨晩 嫁が、ちょっと嬉しいことを言ってくれました

「生きてる虫を見つけたら、つい…カマキリのために捕っとってやらなアカンて思てしまうわw」とのこと(=゜ω゜)ノ
…それって!?、カマキリも家族の一員だったってことじゃ

ふむふむ、これは今年も
カマキリをゲットしなければいけない?
カマキリをゲットしなければいけない?とか思いました(*^^*)
そして今年は、すでにいろんな異変が気になるんですがw
蝶々の早期発生や巨大化だけでなく…
今度は職場で

カエルが出てきましたw

…ゲーテル。はw、ヌメヌメ系や両生類が嫌いなので(/--)/
カエルはダメです(>_<)

やめてくれ~w








