ひょんな事からドラマに出演する事が出来ました。

去年の冬にバハヴェントにお声がかかったみたいで、金沢の方にも声かけて頂きました。


という事で、年明け先々週に土曜の夜中1時に東京へGO!

到着は朝の7時 着いた途端に撮影スタート。100人以上のエキストラ、と沢山のドラマ関係者、大がかりなセット、「おお~~これがドラマの舞台裏か~」 眠い目をこすりながら叩きだすと、いきなり隊列に割って入ってきて叫ぶ人、誰や!と思ったら主演の方「わおーっ!!」もう演技始まってたのね。


何回もチラ見していたのはバレてないかな。


色んなカットでとってましたが、きっと僕は豆粒のように映ってるかもね。一瞬かもしれないしどんな風になってるか楽しみ。


今日の夜10:00~永作 香里奈がでている 「ダーティーママ」です。