アマゴーザに作っちゃってました。

ゲト練習センターを。

で、でかい!!緑の壁ぜーーんぶそうです。こんなカポエイラ道場みたことない!!ひろーいい練習スペースに宿舎、庭には畑、アサイ、ジャカ、クプアス、バナナ、番犬、そしてちょっとしたコンビニみたいのもついてる。
まだ完全に完成ではないけど、ここでイベントとかやってくらしい。
毎年やっているイベントをここで行う予定らしい。外国人もみんなここに泊まって練習するそうです
畑仕事しながら住めますね。自給自足で。
あーサルバドールの海も捨てがたいけど、この大自然の中で暮らすのも悪くない。どちらも別世界ですね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10