こんにちわ!!
ようやくアイパッドを使いこなしてました、まっちです。
お勧めしてくれたハチさんありがとう。

昨日は、朝早くに起きて、竜太君andジャポンがご飯を作ってくれて、洗濯して
すぐ目の前のピトゥアスのビーチでカポエイラ!
竜太君とジャポンはフォルマトゥーラの為にシントゥーラの練習。
投げ技です。
ジャポンと竜太君夫々とは練習してましたが、いかんせん東京と金沢なので
合わす機会がなくて、今猛練習しております。
これが、テクニックと呼吸でなかなか難しいのです。

その後、ジャンからビリーバを買って、ペロリーニョへ。
買い物をこの日しかないので、計画的にたくさん買い込みました。
相変わらずサルバドールの渋滞がすごいです。
去年できかけていた地下鉄がまったく進んでおらず・・・・
なんじゃそりゃって感じ。

ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  

アサイも久しぶりに食べた。僕はアサイクゥプアスがお気に入りです。
ゲト カポエイラ まっち日記  
ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  
$ゲト カポエイラ まっち日記  

見よジーニョの無駄にマッチョな作業。


只の布売りやさんの兄貴の腕の半端ない。
ここバイーアはマッチョ文化
ゲト カポエイラ まっち日記  


ビズーの爺さんに、チクンの木の原木もらった。
ゲト カポエイラ まっち日記  


夜はアンゴーラの授業。

印象に残った言葉は
「古いmestre達は、以下にあいてを動きにくくさせるかを考えている。」

夜外のシャワーですっぽんぽんで、浴びたら開放感があって超きもちかった。
自分のちっぽけさと、大きさを知った。

今日は今からアマゴーザってところに行きます。
ここから5時間離れた所にいきまーす