先週日曜日は朝からGUETO東京のレッスン。

僕も東京をブイーーンと運転!!都会はビル多すぎて目印がわからん。

みんな朝からくるのね~っって


なんとこの日竜太君とアイちゃんの子どもが誕生したわけです!めでたーーいい!!

竜太君とアイチャンの子どもやしきっとハンサムになるでしょうね!!


いつの間にかシマケンさん動きが滑らかになってて、つながってました!

マサヒロ君はしばらくやってないけど、ゲーム感上手くて、

みなみも動きに華があるし吸収早いし、元気は蹴りが力強くなってたしなにげに中に入ってくる

よしのさんのヴェンガチーバは見事としかいいようない!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

おっなんかひざ蹴りみたい!!

なんの練習だったっけ?


ゲト カポエイラ まっち日記  


おっ、こっちもひざ蹴りかましてる。

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

こうやって写真みるとみんなジョゴの時笑顔でいいですね!

ジョーゴの中で笑顔が出せるのって凄く大事なのではないでしょうか?



その後みんなでごはん行って



ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

バハ練習!


体育館めっちゃ暑かった・・。普段は最高の体育館ですがこの日はやはり節電で蒸し風呂状態でした。

みっちり練習して、帰りは渋滞にも巻き込まれず、深夜2時頃割と早く帰ってこれました~っ。


さっ!!今週はスキヤキミーツザワールド!

やるしかね~っ!!