昨日GUETOの子どもの合宿がありました。


金沢教室、能美教室、高岡教室、上越教室と沢山のカポエリスタ達が集まりました。


指導者もフォルマードの満さん、

福井支部の先生ジャポンさん

上越の代表のミキさん

インストラクターのまっさんとあやちゃん

モニトーのミニーノも来てくれてスペシャルレッスンでした。

1日目はCAPOEIRA、マクレレ、サンバジホーダ、自由時間を過ごしてご飯、お風呂、ビデオ観賞、

2日目はご飯、掃除、楽器練習、ゲーム、CAPOEIRA、ホーダ


と盛りだくさんでした。

沢山の父兄の方も来てくださって、お手伝いしてくれました。

ありがとうございます。


子ども達も、普段一緒に練習しない子達と練習したり、1日過ごしてとても楽しそうでした!


昨日は天気も良くて、外でアクロバットな練習。

普段体育館ではマットとか使って練習できないので、芝がマットがわりです!

みんな新しい技なんか掴んでいったかな~


そして来週は大人合宿・・!!

合宿続きだ~~~っ。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記