先週日曜日に京都のキロンボというイベントに行ってきました。


今回はバハヴェントとして金沢メンバーと東京本体と合体して行ってまいりました。


イベント会場は京都大学の中でしたよ。

ナチュラルフードや、トライバルな物、アジアン雑貨や手造りの物、アフリカンな物色々出てました。


カポエイラのホーダもあったので、それも楽しみに向かいました!

関西のカポエイラ友達がた~くさん!!

それぞれ私服でやるカポエイラもストリートな感じでおもしろかったし、バテリアがマホーンのCDのようなチュウーニングとカッコよさでした。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

アフリカンダンスもアメリカ人の講師の方、しなやかでとても綺麗やったな!



ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

マラカトゥもダンサブルあのリズムが身体を勝手に揺らしてくれます。

MCの盛り上げ方もさすが関西ですね!   みんな歌ってました!!



バハヴェントでの演奏、

後ろでフンドはワッショイワッショイ盛り上げてたのを感じながら

今回は少し笑顔を意識してみました!

50パーセントは作り笑顔、でもだんだんとそれが本当の楽しさになり、意識しなくても笑顔だった自分がいました。


演奏は自分としてはまだまだでしたが、少し楽しめてそうやって格好つけれるようになったのは進歩かな・・


あと、自分の歌。前日のリハで下手な歌い方して本番声かれて全く声でなくなってしまって反省・・。

それでもあたたかいオーディエンスが盛り上げてくれて気持ちよく歌う事が出来ました。

雅裕君に歌い方でいいアドバイス頂いたのでこれからはそこを意識して更によくなるように!!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  
画像はハチさんから頂きました!!



場所もお客さんと近くてすごくいい場所でした!



帰る前ギリギリまで主催のイーリャの演奏を見ていきました。

カイシャとヘピに上手い人いたな~。もっとみたかったな~ 僕らももっともっと頑張ろう!!  


帰りはみんな楽しみすぎてへろへろになって岐路につきましたとさ。