とにかく "ファッション" というものに疎い私...滝汗


若い頃から流行に敏感なわけでは

全然なかったけど

それでも まぁ若いうちは

服とか靴とか何やら

選ぶのって 楽しいじゃない?


これって何!?

歳のせい?!

いや、そんなわけない!真顔

何歳になっても 

常にファッションに感心を向けて

服とか身につける物たちを喜んで手に入れる人はいるのだ


私は完全にそういうタイプじゃないだけ😅

そんな私がめずらしく...

東京はまだ冬服着てる3月最後に...

夏物ワンピ👗購入➰♪爆笑

真夏のボラカイ島って...🌴
購買意欲そそられる〰️っ...!!笑い泣き
着てると気分上げ⤴️上げ⤴️

 今日の推し服は?

 今年の夏からは🌊これだな👗🌞

 


イベントバナー