こういうの👇️おもしろい😃

【オーディションテーマ】

友達がめっちゃ少なくて、何がいけないの?
です。

→僕は、少ない側として参戦します。

僕と同じ立場、または

友達は多いほうがいいに

決まってんじゃん!!

の、どちらかの立ち位置で

参戦してください。

 

私、個人的には

友達少ない、友達いない

とか全っ然ありだし

ひとつもいけなくないし

何の問題もないと思うよね~⤴️


実際、ちょっと前の私自身も

"私、友達あんまりいないんだよね"って

"友人 少ないです 宣言" してたから真顔

しか~しっ!

最近 気づいたんだけど(←遅っ笑い泣き)

考えてみたら 私ってけっこう友達っていえる存在が多いのよ!っポーン

2月にCA行った時だって🇺🇸

14日間ほぼ全員 違うとこ泊まって、ride お願いさせてもらって🚙...全部それ友達だからね。

それでも まだ全部の友人のとこ周りきれなくて "また来るからその時ね~⤴️"とか言って😁

セブ島でもボラカイ島でも🇵🇭 その場で話したら 友達になって もぅその日その場でお得な思いしてるし🎵

ヨーロッパ行った時もそうだったわ😆

...で、ホント何の自慢でもないけど、こんなに友人といえる面々にたいして

"私 友達少ない" って...

失礼だろっ❕ハッ真顔


友達の数は多くても

少くても かまわないし

わざわざ増やそうとか減らそうとかコントロールしなくても

勝手に友達になる時はなるし、疎遠になる時はなるのよ😃


いずれにしても、debateとしては 

なかなか興味深いから

どんな参加者さんたちが集まるんでしょ...🎵


...私の場合 トピック以前に 

お酒飲めない🍶呑まない

ほぼ完全ノンアル🍺パーソン笑い泣き笑い泣き笑い泣きなので

その時点でオーディション資格なっすぃ~⤴️泣き笑い