これについて👇️
スー女やめました

何やら
自分の中からいろいろ
湧いてきたので
...

大相撲に興味持って
好きになったのは

絶対的に
父の影響
父自身は元ラガーマン🏉
だけど
スポーツは全般的に
特に
相撲、プロレス系
格闘技はかなり好きな人
(そして詳しい。よく知ってる)

配偶者である
私の母はもちろん
そんなの興味あるわけもなく...

なぜか私が継いでいる
なにせ周囲ドン引きさせる
ほど
大相撲に詳しいニヤニヤ!?
ずっと相撲トーク
してられるワ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
...
でも、きっと、
それって
"お父さんの好きなこと
一緒に楽しみたいよ➰( *・ω・)ノ"
っていう
私の中の潜在意識
だったんだな〰️...

大相撲好きでいることで
父と繋がれる
って
どこか深いところで
信じこんでたんだな〰️...

それほどまでに
お父さんを
追いかけてた?
好きでいたかった?
ってか
好きだったのか!?私!?
滝汗滝汗滝汗滝汗!?

でっ!Σ( ̄□ ̄;)
やっと気づいた!Σ( ̄□ ̄;)
やっと解った!Σ( ̄□ ̄;)

私が何を好きでも
私の好み関係なく

お父さん
私(娘)のこと
大好きだよ
私がお父さんのこと
追いかけなくても
片思いなんかじゃないよ

なんなら
向こうが
私のこと
好き過ぎて
やべぇって!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き