👆️ワケあって
途中からしか入れなかった滝汗滝汗
...けど
よ~く読んだら
後から改めて録画されたのが
観られるようになってた爆笑!
(👆️ちゃんとブログ読め!?🤣笑い泣き)

とにかくよかったぁラブ
夜🌃も朝🌄もリピってる~⤴️
照れ照れ照れ照れ

とりあえず備忘録
...
(カウンセラーは)
自分自身にしてる質問
に注目する
"この人はどうなりたい?"
"相手がなにを求めてる?"
みたいな。
これはカウンセラーが
"愛をもってクライアントに向き合ってる"
ってこと。

"この人の問題は何なのか!?"
"間違いに気づかせるにはどうすれば?"
みたいな問いは
"愛をもって接してる"
とは言えない状態

収入は誰かを幸せにした量(数)に比例してるコインたちコインたちコインたちコインたち
(これ👆️義務教育カリキュラムに組込んでくれ)

"貧しくても誰かのお役に立てれば..." なんて
...要らない!!
"会社員で収入上がらない"ショボーンショボーンショボーン
だとしたら、それは
せいぜい数人の上司や常連客くらいしか
幸せにしてないから!!

たくさんの誰かを幸せにして🍀
その分の収入を受けて👛自身も
豊かになっていい💕✨

クソな出来事は肥やしになり得る💩
報われない世界で
自分に起こったクソみたいなことの数々
...もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
クソ💩って肥料なんだよね✨
肥料は実が成るために
欠かせない材料のひとつ
...👆️
これ私が一方的に感じたんだけど
"クソな出来事たち"って
いろんな時に
いろんな事が
ごちゃごちゃに起きた中や、結果
ムカつく、クソな出来事として
出てくることが多い💩💩💩💩

肥溜めには おそらく
いろんな物がごちゃごちゃ混ざってて
肥料もたぶん
ひとつの原料や材料より
あれやこれや混ぜて
肥料になってるから

クソな出来事たちは
いつ、何が、とか
イチイチ取り出さなくても
とりあえず ぜ~んぶっ❕
ひっくるめて肥料💩❕
として 肥やしにしちゃえばいいか爆笑

その時は
マジでムカついてるし
やるせないし
...とにかくネガティブ炸裂
するんだけどね〰️...もやもやもやもやもやもやアセアセ