新しい週が始まったわけなんだけど


先週あったことで

どうしても まだ

消化しきれずにいることが

...

思い出すのも

詳細述べるのも

はばかられるんだけど


それだけの

衝撃っというのか...

💥💣💥💣


私の中では

当て逃げに合った🚘銃

ってことにしてるんだけど

何せ経験上たぶん初めてだし

こんな理不尽もめずらしいし


ある意味lucky

とは全っ然

イチミリも思えないし


今でも

flashbackするし

...

さて

どう消化していったらいいのやら...


消化は身体と心に任せて

自然に

勝手に

なるようになっていくのかな~...


たぶんね

...

でも当て逃げされた

今の私が

ショック受けて

傷ついてるのも事実

...


自分で自分を

ヨシヨシ

(ρ_*)ヾ(・ω・。)


あんなのってひどいよね~...

( *´・ω)/(;д; )


黙って堪えたなんて

悔しかったよね~...

。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )