夏に集まったメンバーと🍴🏠

https://ameblo.jp/guesthouse-fullmoon/entry-12691126962.html 


私が呼んで食事会する時は

"◯◯と◯◯は我が家で用意しまーす"

って前もってお知らせしたり📢


"◯◯か◯◯を分担で持ってきてもらえるかな?"

とか

遠慮なく頼んだりする。


今回は北海道産じゃがいも🥔をたっぷり堪能してもらうつもり

https://ameblo.jp/guesthouse-fullmoon/entry-12705321398.html 


がっ❕

まさかのおみやげ盛りだくさん❕📦❕


いくらなんでもそんなに...びっくり

って恐縮する私に


今日本当に楽しみにしてたのっチュー

じゃがいも🥔うれしい〰️チュー

もぅ、人が準備して作ってくれた食事がうれしい〰️チュー

って...感動的なオコトバおねがい

モリモリ食べて

たらふくしゃべって大満足ラブラブラブラブグリーンハーツ


昨日はどういうわけか

やたら疲労感もやもや

冷たい雨降る☔寒い1日中ガーン

起き上がることもツラくて

終日ほとんど寝たきり状態だったけどタラーもやもやガーンうずまき


今日はもぅenergeticウインク

ってか、近くにいる友人たちから

おいしい😋🍴💕うれしい🎵😍🎵ありがたいenergyを

たくさん注入されたいて座


夜🌃フラっと外に出る🚲

ちょっとだけ欠け始めた

満月も今夜は本当にきれい🌔