街の手作りパン屋さん‼️|


ハンバーガー🍔食べちゃいました😆⤴️

ハンバーグがかなりボリュームがあって

味もGOOD👍

美味しかった‼️

...

普段これハンバーガー作ってるの私➰っくるくるグッニヤニヤ


因みに…

お店の方は 私だとは

気付いてません😆👍👍👍

...

店長が "また小柳ルミ子来店したんだよ➰✨"

って☝️

ガッツリばっちり気付かれてる笑い泣き!!笑い泣き


私と他のパートさんたちみんな(←女性軍団)で一生懸命

"店長、下手に声かけたりしちゃダメだよ。他のお客さんと同じ扱いしないとっ❕⚠️❕" 

って言い聞かせる今日この頃とは

小柳ルミ子様、ご存知なかろう...ニヤニヤ笑い泣き