みんなの回答を見る

うがい~⤴️恐竜くん...ガラガラ...アセアセ宇宙人くん
...~からの~...

白湯をつくる🥛

少食生活の今
特にまだ気温低めの今
朝の定番になってるのが
生姜紅茶➰✨(←ドラえもんの道具ふうに爆笑)

この本📖👇に書かれてて

すぐに実行できそうじゃん🎵っと思ってやってみたら
すっかり習慣化ニコニコ星コーヒー

朝はコーヒー☕😃☀️ってのもありだし
何といっても
"午後の紅茶"がテッパンだから😁
紅茶は午後❕❕なんだろうけど
最近の私は
午後コーヒー派☕

いずれにしても
私が選んだ、私が決めた
お茶やコーヒーを
自分のために淹れる、味わう
...
今の私には
こういう行為が自分をもてなす、労る
大切な時間流れ星ラブラブ




お茶片手にお菓子をダラダラ食べなくても済むのよね➰✨ウインク