ガンダム&ブライダル | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

みなさんこんばんは~!!レインボーブリッジから


ガンダムを見て童心に戻ったHappyプランナーTakanoニコニコです!!


やっぱかっこいいっすね~!!子供の頃、夢中でガンプラを


作った事を思い出しました。


私はゼータガンダムぐらいまでしか分かりませんが、我が英國屋には


ガンダムオタクなる人達が若干2名程います。


気持ちわかりますが。。。


この度はブライダル産業フェアへ桜井と共に行って参りましたニコニコ


ビックサイトの広い会場内に、ほんと沢山の企業さんがブース出展してまして、


またまた勉強の一日となりましたアップアップ


斬新なアイテムも多く、各企業さんの探求心・アイディアに感心させられました。


ヒントを沢山頂いたので、さらに楽しいウェディングを目指し


みんなで頑張るぞ~!!!! オォー!!


Takanoでしたニコニコ