明日は定休日♪ | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

最近めっきり夏太りなビール合格

HappyプランナーSakurai桜です


明日は定休日なのでお台場へ

ガンダムを見に行ってきます音譜

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

というのは冗談であせる

明日は東京ビッグサイトで行われる

音譜ブライダル産業フェア2009音譜

http://www.bridalnews.co.jp/2009br/index.html

へ出かけて来ますチョキ

ガンダムはまたの機会に。。。。。


毎年2回行われるこのイベントは

ブライダルに関する最新情報が満載で

英國屋WeddingパワーUP計画には

欠かせないイベントなんです!?


いろんな旬の情報を仕入れて更にお客様にご満足頂ける

英國屋を目指して参りたいと思います音譜


報告はまた後日。。。

おたのしみにー