おめでとうございます(^_^)v | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

今、とっても眠たい

HappyプランナーSakurai桜です


日付も変わってしまいましたが、昨日の早朝

産休に入っている我が英國屋スタッフ

柴山さんが無事、第一子男の子を出産されましたニコニコ


予定日より結構遅れていたのでみんなで心配していましたが

大きさもちょうどよかった様です音譜


私が勝手に命名しまして柴山さんに伝えたところ

即却下でしたプンプン


因みに

柴山(ブリティッシュ)太郎丸です

( )はミドルネームで英國屋をイメージしてみました


顔は純日本人でしたが。。。


落ち着いて英國屋に顔を見せに来てくれるのを楽しみにしています!!