生きててよかった~ | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

今日は朝から地域の消防団活動合格で放水しまくってきた波

HappyプランナーSakurai桜です


週末の英國屋は

金曜日はパートのS山さんのだんな様が

会社のご宴会で英國屋へお越しいただきましたビール


とってもやさしそうなで素敵なだんな様で、

「S山さんは日々幸せなんだろ~な~

などと考えておりました!!


そして、

昨日はパートのT中さんの子供たちが

所属するスポーツクラブのパーティークラッカーがありましたニコニコ


T中さんのだんな様もS山さんのだんな様に

負けず劣らずのやさしくてさわやかなだんな様でしたラブラブ!


「料理おいしかったです!!

一昨日も昨日もお越しいただいた皆様に声をかけていただき

本当にうれしかったんですが、


昨日お越しいただいた、子供さんが

(こんなにおいしい物をたべれて)

「生まれてきてよかった~グー


と、織田裕二バリに言っていたのを聞いて

爆笑してしまいましたが、とってもうれしかったです!!


やっぱり、お客様に心の底から喜んでいただけるって

すばらしいことだな~とつくづく感じました合格


先週末は、

素敵なだんな様発見

生まれてきてよかったー


的な感じでしたドキドキ