今日は、自転車で3個前のバイト先の方と自転車で堀江あたりにいってきました。
まずは、昼ごはんにイタリア料理のお店に行ってきました。
僕は、パスタのランチ頼みました。
一緒に行った方は、ラザニアを頼んでました。
パスタもおいしかったのですが、ラザニアを見ていると
めっちゃ羨ましい気分にさいなまれました。
食後は、心斎橋へ直行しました。
まずは、東急ハンズで自転車とリュックを見ました。
自転車は、今のを持っていなかったら、ルイガノというメーカーのmv2というモデルが
安く売ってたのでこの値段やったら買ってたなって正直思いました。
その後、RAGTAGというリサイクルブティックが移転してたので見に行ったり、
ABC MART→Tomorrowland→BEAMS→United ARROWSに行ったりしてきました。
欲しいものは色々見つかりましたが、今日のところはこのまま買わないでおこうと
心に決めて、心斎橋を後にしました。
先日、日本橋に行く前に見かけた本町にあるangelaというカフェに行きました。
ソファが置いてあり、落ち着いた空間でした。
そこでは、生クリームと栗のロールケーキを食べてきました。
めっちゃロールケーキは甘くて、けれでも抹茶のアイスは渋くてという感じで、
すごいバランスが取れてて、本当行ってよかったなと思いました![]()


