さーてーーーー






秋でっすねーーー






すっっかり涼しくなり、ちょっとだけ夏の名残も感じつつ




さー踊るぞーーーーーー!!!!!!!!








と調子こいて毎日めっっさ踊ってたら











ぎっくり腰やってまいました笑























いや、最近ストリートがめっちゃ楽しくて


ストリートばっか踊ってたんですよ。


違うダンスを取り入れるとTAPの踏み方も不思議と変わって


おもろ!!!!!!!!と思って






ガチHIPHOP踊ってたら








どかんきましたね涙






ジャズとかだと意識してないと腰に負担かける動きをすぐしてまうので気をつけてたのですがね、、、



情けないっす涙



帰宅時は9cmヒールだったのでそれはそれは地獄でした笑















今ではすっかりぺたんこ靴ユーザーですが、





自転車を使わないでゆっくり歩いたり




極力頭も使わない様に

本読んだり曲聞いたり動画見たり、とかもしない様に意識して生活をしてると
(ストレスもよくないんだって)









普段見えてない景色が見えてきますね








音楽を聞く事により自然と耳に入ってくる音を遮断し



あくせく目的地へ移動する事によりゆったりと視覚を楽しむ事を忘れ








いかに毎日かつかつに生きてるかを思い知りますね、、、、







と、同時にこれは身体からのアラートだなーとも思いました。












生産性高く仕事はしっかりして、



出来るだけぼーーーーーーーーーーーーとする時間も作ろうと思いました








意識しないとすぐ行動しちゃうからね笑












回復したら、筋トレもがんばります










季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけて、有意義な秋を!










麻衣子