昨日やっと初詣に行きました
コロナウィルスの影響で
観光客が少なく
ゆっくりお参りが出来ましたニコニコラブラブ



ベトナム ダナン旅行記
続きです赤薔薇



ミーソン遺跡半日ツアー
に参加しましたひらめき電球



灼熱の中に見る遺跡は
非常に大変でした笑い泣き
日傘も持たず
帽子も忘れ
熱中症になりそうでしたショック


暑すぎてゆっくり
見てられませんでした

暑さ対策の準備をして
遺跡ツアーに参加することを
おススメしますビックリマーク



遺跡見学の次は
「PHU THINH」
というホテル?スパ?
ここでランチを頂きました


敷地内は結構ひろく
レストランも広々としています


お食事の写真はとるのを
忘れてました笑い泣き

お食事はあまり記憶に無いので
味は普通だったかとウインク

ランチがおわり
やっと解放されホテルへ戻れました
(ツアーの団体行動が苦手あせる
ランチなしバージョンに参加すれば
よかったと後悔バイキンくん




ホテルへ戻り
とかげプールサイドで夕方までのんびりとかげ

ツアーで一緒だった
日本の女子2人で旅してる数組…
ひとり参加の私は
ひとり旅あるあるの
質問攻めでクタクタチーンでしたあせる


夕方からは
ランタンを見にラブラブラブラブ


続く…宇宙人あたま




カエルツアーの検索はカエル


ビキニ日焼け対策にビキニ