晴れ晴れいい天気の祝日晴れ晴れ
富士山がとても綺麗に見えました目
明日からまた仕事頑張ろうチーン


ぶーぶー与論島の旅行記続きですぶーぶー

与論島最終日
帰宅のフライト🛫
ギリギリまで遊びたいニヤニヤ


朝食はサクッと食べて
「ヨロン島ビレッジ」
から多分一番近いビーチへ

道が舗装されていないので
辿り着くのか心配になりながら進んだら
ありました目

シークレット感があるビーチ




このビーチ
ウミガメが多分3匹ほどいましたラブラブ

水面にプカ〜っと
たまに浮いては潜って
おそらく朝食中だったのでしょう

泳ぎたかったのですが
シークレット感とだれーも居ないし
ましてやフライト時間まで
そんなに時間あるわけでも無くもやもや

ガーン諦めましたガーン


レンタルバイクはホテルで返却

空港まではホテルの方に
送迎をお願いしました

送迎まちの間にマンゴーづくし




上空からでも美しいお願い


ヨロンブルー
ラムネ色


鹿児島空港に到着
鹿児島🛫羽田のフライト出発まで
鹿児島空港からバスで
数分の日帰り風呂へ

スッキリウインク


良い旅でしたチュー



やしの木アクティビティ予約やしの木
">そとあそび


ぶーぶー次の連休はどこ行こうかなぶーぶー
">国内宿泊