晴れ晴れ今日もポカポカ陽気晴れ晴れ
筋トレの後
アイス食べてしまいました笑い泣き


前回の続き
5月に行った屋久島旅行記ですニコニコ


早朝3時起きzzzzzzぐぅぐぅ

4時過ぎ民宿にお向かい🚌がきて
ピックアップ

3箇所ほど宿泊施設をまわり
今回のツアー仲間が集まりますお願い

縄文杉行きのバス乗り場まで
ハイエース🚌で向かいます





バス乗り場に到着

5月のGWちょっとずらした日程でも
混雑してますびっくり

バス待ちしつつ朝ごはんを軽くもぐもぐもぐもぐ

バス🚌待ち中に雨が…ダウンショック
雨の多い屋久島ひらめき電球
降り止むのを祈りつつ🚌は出発


荒川登山口に到着

走る人走る人出発走る人走る人
雨が止んだーアップアップ音譜


ひたすらこのトロッコ道を
歩きますキョロキョロ

前はガイドさんです爆笑


お決まりのドキドキ

写真とるのに軽く並びますねー

ここで少しお菓子休憩ウインク

休憩後
パーティー並び順変更パー


☝️大王杉


この世界自然遺産地区まで
非常に遠いチーン


ガイドさんの指示で
私は列の後ろ側チュー
前3人女子のペースに合わせてますひらめき電球


途中途中でガイドさんに
写真撮ってもらえる音譜音譜


いちいち
全てが大きいポーン


ちょっとハードな道もある叫び
私の前を歩く女子大生は
「縄文杉。なめてたー」
「もう登らないあせるおーっ!
と嘆きながら頑張ってましたウインク


縄文杉

神々しいです


縄文杉からの帰り道

トロッコ道が眠いzzzzzz
ぐぅぐぅぐぅぐぅ歩きながら寝れるくらいぐぅぐぅぐぅぐぅ

ガイドさんから

「寝るなーーーーー!」
すぐにバレますゲラゲラ


かなり疲れましたチーン

10時間位で戻れたかなウインク

メンバーも良く
ガイドさんが程よくスパルタで
楽しいかったゲラゲラ音譜


続く…チュー



">スカイツアーズ

">そとあそび