統治体や組織を見ていると信者の事より組織の保身しか考えていない。

アンケート調査 忌避、ヒゲ、服装の緩和など信者を守るため?

いいえ

マスコミ対策です。

今までもそうやって逃げて来たけれどもこのIT社会で誤魔化していけるのでしょうか


過去の鞭、現在の2世の告発、未来の預言の嘘

火消しどころかドンドン炎上🔥している


人生を掛けさせて楽園に行くと嘘っぱち

信者には、我慢に我慢の生活をさせてアメリカのおじさん達はどうでしょう

高級なスーツに腕時計をつけてスタジオから説教ですか?


もう直ぐ終わり、終わりの最終部分、世の人は滅びる赤ちゃんも皆んな死ぬなんて恐ろしい預言ですね

エホバの証人だけ生き残る?

聖書の中にありますか?



イエスも言われましたね

その日その時は父しか知りません

なのに

なんで統治体が預言するの?


人が人を支配して害を及ぼす


裁いてはいけません裁かれるから

裁くあなたは何者ですか


キリスト教の倫理はどこにいきましたかむかつき


不思議ですね煽り

間違いを正す人は清い人だと教えてましたね


アンケート調査して逆に提訴するつもりか、被害者になろうと企てているのか 鞭被害者や児童虐待性被害、家庭崩壊や心に深い傷を追った人に対して更に傷を深くして立ち直れなくさせる。


何て冷たい

愛の神が聞いて呆れる

蒔いた種は刈り取らなければならない