今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

カルト宗教から身を守るために少しでもお役に立てればと思います。

家族をバラバラにさせる それは偽りの神!


巡回監督の聖書研究で

終わりの始まりに何が起こりますか?

宗教弾圧です物申す

エホバの証人以外の宗教は全て弾圧される

そう言ってましたね


今、警告受けているのは統一教会とエホバの証人ですよね

あの巡回監督はどう思っているのか

サタンだ迫害だと煽っているのでしょうね真顔

幹部達はまた、信者に責任転嫁して逃げ切るつもりでしょうか


100年培ったハルマゲ詐欺ゲッソリ


もし同じやり方でとぼけるならば、宗教団体では無くてハルマゲ詐欺集団だったと言う事です滝汗


自分達は聖書の通りに生きていると豪語し世の人達を見下して人類救済だと奉仕に出かけて奉仕時間を報告して信仰が強い、弱いと意味ない事で信者間でマウントをとっている 馬鹿げています


天国も楽園も地獄行きも決定されるのは神様

終わりがいつかは神しか知らないとイエス様も言われているのに

不完全な人間が予言するのは神様を無視している


日本社会からカルト宗教を追い出す事はまず無理です

でも、彼らの手口を知って自分から忌避することはできます

聖書の無料レッスンや公開講演に来ませんか?

絶対に行かないでください

思考回路がおかしくなります