夏を楽しむ | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

Osaka Hardcore

GUERRILLA CALLASS Bassist


暑い

まだまだ暑さが続きそうやな!


こんな暑い時でも
夏を楽しまんとあかんよな!



青い空

青い海

白い砂浜


あ、
この写真は地元の海や

特に意味はない!

イメージや イメージ‼‼



ハワイやバリ島、モルディブ

今年はどこに行くか
いろいろ迷ったんや


ほんでな
俺が行ったのは

ココや↓


みさき公園や!


60周年らしいわ


曇ってるからちょっとだけ
伝わりにくいかも知れんけど

何となく雰囲気がハワイっぽいもんな?


ん?
ハワイ風って言うたらエエんか?

ハワイ調か??


いや!
気味やな

ハワイ気味やわ!


ま、
ハワイは行った事ないから
どんなんか知らんねんけどな



ほら
この写真なんかセブ島の海みたいやろ?


セブ島も行った事ないから知らんけど...



ちゃうねん!

海外はな
遠いから行かんへんだけや!

俺は近いとこがエエんや


やっぱ
この距離がエエな!

近いわぁ~!



金がないからここに来たんちゃうからな!

勘違いせんといてや

近いからやで!




夜は夏祭りも行ってきたぞ!

ほんで話題のハンドスピナーをゲットや‼‼


夏にぴったりブルーとイエロー



って、
おいおい!

俺って夏を満喫しすぎやん!

夏の楽しみ方
上手すぎるやん‼‼




ま、
そんな事よりもな

告知するわ!


レコ発や

レコ発
第二段や!


9月17日(日)

大阪緑橋の
戦国大統領でレコ発するで!


次は地元大阪でのレコ発

GUERRILLA CALLASS初めてのハコ

楽しみたい!

暑さに負けず
最高に盛り上げたいと思っている






ほな