レコ発 MOJO終了 | ARA-T BLOG

ARA-T BLOG

Osaka Hardcore

GUERRILLA CALLASS Bassist


何とか無事に

レコ発が終わった!


朝から晩まで呑みっぱなしと
爆音の中で叫びまくって疲れた

でも楽しい
めちゃくちゃ楽しかった!

やっぱライブはエエな~

物販席が充実してるのも気分がエエわ

光ってて見えへん...

ま、エエか
どーせ興味ないやろ?


来てくれたお客さん
MOJOのスタッフ
出演者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

おおきに~

兄弟ショット

飛雷神 T.Jも来てくれた

硬派な兄貴
Muddy Roadsに挟まれ
この後ステージに向かった


ライブ前のセッティング中

なんでこんな感じで
マイクスタンドの調整してたんやろか...

イキッテたんかな??

覚えてないわぁ...

ライブ後

Shu-z
前日が誕生日やったな
何もしてやれんかった

次こそ胴上げしてやらねばなるまい

ほんで俺めっちゃアホ面しとんな...





忘れる前にご報告

ここ最近GUERRILLA CALLASSは
ツインボーカル体制でやってたけど

今回VoのKAIが入院で欠場

ついでに脱退しました。


今までKAIの応援ありがとうございました。


これからはまた1ボーカルの4人体制で...


いや!
これもまた改めて
このブログで発表するわな!



次はライブ写真も載せるで





ほな