仕事しながらの

家の断捨離しーの

リフォーム会社との相見積もり

数件、、、



まぁ〜

よく頑張りましたぁ〜💪



どんな時も自分を褒めるの巻、、、笑




そして今日、

やっと仮住まいの審査が通りました。



約2時間半超え

(出掛ける前に2回、息子に

運転免許証を忘れない様にと伝えてました)



現地で免許証提示されたら、



なんとなんと、、、、えーんえーんえーんびっくりびっくりびっくり

免許証が無い(そんな事あるか???)



後で聞いたけどぉ〜



息子の回想録



あの自転車転倒の時、、、

救急隊員さんに本人確認され、

免許証提示

怪我が酷かったので

「こちらのリュックに入れて置きますね」

と言われてたらしい


事を今回、気づいたと、、、、えーんえーんえーん





顔写真無い証明書は、

ダメだと、、、




何で私が???えーん笑い泣きえーん笑い泣き



自宅にまたまた車走らせ、

免許証ゲット



往復1時間ですねんショボーンキョロキョロ

3連休だからメッチャ渋滞




息子からの謝りの言葉が無かったな、、、




私が約1時間かかって戻っても

まだ終わらない契約



審査の書類の多さに驚く

(役所でいろんな書類申請しました)



たった2ヶ月借りるだけなのにですぅ〜



まぁ、

とりあえず一歩進んだって事でしょうか?




そしてこの賃貸マンション



規約が多すぎてぇ〜

頭に入らないのよぉ〜苦笑





一歩一歩、焦らず💧

ひとつずつこなすしか無いですね



そんな契約おわっての

レッスン前のランチは、

丸亀製麺へ軽めに、、、

の筈が💦💦💦

ついついなす天まで食べてしまい

ベリ重い身体キョロキョロショボーン




今日もレッスンご参加、

ありがとうございました♪♪♪






こんな中ですが、、、

10月からのステップイベント

募集しております♪♪♪




皆様のご参加、

お待ちしております。




レベルは、初中級となりますので

安心してご参加下さいませー

私の初マルチも検討しておりますニコニコ




皆様のご参加、

お待ちしております😀




ありがとうございました爆笑照れ