昨日は、ゲラン会


なかなか施設が取れず、、、💦💦💦


今回は、久しぶりの

鶴見スポーツセンター



でもこの施設、

とっても広くて床も足に優しいアップアップアップ



お忙しいところ、

ご参加の皆様、

本当にありがとうございました音譜音譜音譜



全5ブロック

面変え全部有り、、、💦💦💦



最後は、カッティングハーフ

メチャメチャ、

どこ向くのか???

分からなくなるの巻、、、ガーンえーんびっくり



本当は、

最後は、

前に向く様に考えてたのに🙏🙏🙏






帰ってから


メチャメチャ膝が痛いえーんえーんえーん

久しぶりの感覚、、、

張り切り過ぎたかなぁ〜泣



今日のレッスンは、

久しぶりに痛み止め飲んでしまったわショボーン




レッスン後は、

いつものメンテナンス

約2時間ですー



これが不思議びっくりびっくりびっくり



さっきの足とは、

全然変わるんです♪♪♪アップアップアップ



明日は、休みなので

しっかり休めたいと思います💪💪💪




そして次回は、

8月28日(水曜日)

中原市民館

だけでしたが、、、


クラブの夏季休館日等を考え、

検索したところ、



8月14日(水曜日)

港北スポーツセンター


久しぶりに取れましたぁ〜照れ


19:20-20:35予定


エアロビクス75分



よろしくお願い致します。






そしてそして、

久しぶりに代行しますキョロキョロ



8月4日(土曜日)

セントラル日吉


コンビネーションエアロ



こちらの店舗は、

何年ぶりでしょう???


膝の手術までは、

レギュラーで入っていた店舗でした、、、



レギュラーレッスンが、

夏季休館日なので

久しぶりにお伺いします。



よろしくお願い致します。

(ドキドキ、、、)